サービスの向上のため、お客様アンケートを行っております。お客様からのお声をご紹介いたします。

1月
2月
3月
4月
11月
お客様の声 No.20141110
ガスコンロ取替工事
迅速な対応を頂きありがとうございました。
〈営業・施工担当〉
辻 和哉
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20141109
玄関ドア内部側塗装工事
中山さんの対応が良かった。またリフォームがある場合は担当者になってほしい。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20141108
IHコンロ取替工事
段取り悪すぎ!!今回は安い買い物だったので怒りを押さえて購入しましたがリフォームなんて頼みませんね。絶対に社員教育したほうが良いですよ。高い買い物だったら絶対キャンセルしてました。
ジョイエルホームより
今回のIHコンロ取替工事におきまして、当社の対応が至らず申し訳ありませんでした。状況の確認を致しました。社内の連絡と確認不足による連絡の遅さにより、不快な思いを懐かせてしまったことを反省した次第です。返送いただきましたアンケートには、社員教育の必要性をいただきましたが、改めて痛感した次第です。日頃より社員の知識・スキルの向上、また職人の技術向上に努めておりますが、まだまだ至らぬ点があると、今回のご指摘をいただき改めて認識を強くした次第でございます。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20141107
トイレ改装工事
職人(水道屋)さんが工事中に「ここの部品はここに付くのかな…」とひとりごとが多く、大丈夫かなと不安になるような言葉(会話)が多く完成するまで正直不安でした。無事取付ができているので(?)問題ないとは思いますが…。それ以外は特にありません。ありがとうございました。
ジョイエルホームより
今回のトイレ改装工事におきまして、不快な思いを懐かせてしまい、申し訳ありませんでした。状況の再確認を致しました。工事させていただきました職人に対し、いただきました内容を正確に伝え、自身の行為がお客様を不安にさせてしまうという事実を説明致しました。また、職人だけでなく当社社員も含め、現場での会話についての注意を促す様に致します。日頃より社員の知識・スキルの向上、また職人の技術向上に努めておりますが、まだまだ至らぬ点があると、今回のご指摘をいただき改めて認識を強くした次第でございます。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20141106
瓦補修・漆喰補修・雨戸戸袋改修工事
外壁・屋根の無料診断をしていただいたお陰で、修理箇所がわかったり、今後の家のリフォームの見通しがたち、よかったです。ありがとうございました。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20141105
水廻り改装工事
急な追加工事にも適時対応いただきありがとうございました。
〈営業担当〉
下畑 友子
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
〈施工担当〉
辻 和哉
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20141104
畳表・襖替え工事
今回はリフォームという程の工事をお願いしたわけではありませんでしたが、とても丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20141103
トイレ改装工事
経験地を最大限に展開して欲しい。皆さんどうしているのかな?と思うことも多いかと。迷いを取り払う提案も!
〈営業担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
〈施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20141102
トイレ改装工事
生活に密着したアイデアを頂き実際に使ってみて満足しています。仕事の進め方もスピーディだと思いました。
〈営業担当〉
下畑 友子
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
〈施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20141101
借家屋根葺替工事
信頼度高く、強い信念を感じているので今後もお願いしたい。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
1月
2月
3月
4月
11月