水廻りの住宅設備機器メーカー・トクラス(旧ヤマハリビングテック)のグループ会社。浜松市を拠点にリフォーム・新築を中心に暮らしをご提案する一級建築士事務所/リフォーム店。
ジョイエルホームはお客様からのお声に支えられています。
サービスの向上のため、お客様アンケートを行っております。
お客様からのお声をご紹介いたします。
1月
2月
3月
4月
7月
お客様の声 No.20140714
トイレ改装工事
文字を大きく声も大きくせっして下さるともっとよい社員になると思います。
まじめですから。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20140713
屋根外壁塗装・漆喰補修工事
トラブルへの対応は速やかにレスポンスよくお願いします。
ジョイエルホームより
屋根・外壁塗装工事及び漆喰補修工事におきまして、トラブル対応へのレスポンスの点で行き届かず、大変申し訳ありませんでした。工事中に発生致しました案件については、既に手配済みですので、最短納期にて対応させていただきます。今回ご指摘いただきました内容につきましては、真摯に受け止め、猛省の上今後に活かして参ります。日頃より社員の知識・スキルの向上、また職人の技術向上に努めておりますが、まだまだ至らぬ点があると、今回のご指摘をいただき改めて認識を強くした次第でございます。これからも継続して向上・改善に努めて参ります。
〈営業・施工担当〉
辻 和哉
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20140712
屋根葺替・外壁塗装工事
お世話になりました。対応、気配りに感謝致します。有がとうございます。
〈営業担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
〈施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20140711
洗面台取替
いろいろとお世話になりました。
〈営業・施工担当〉
伊藤 咲子
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20140710
整水器交換工事
工事の日を決めたのが工事日よりだいぶ前で、その日に決めたのか、調整しますと言われていたのかよく覚えていなくて、本当にその日に来るのか心配だった。少し前に確認して欲しかった。
〈営業担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
〈施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20140709
白蟻駆除・被害部改修工事
一昨年の屋根葺き増し工事のミスによる雀の糞害対策について、高額の見積もりが送られてきたのには驚いた。以後依頼先を変えようと考えたが最後の機会と考え、貴社に依頼した。上記糞害の件を担当のT氏に話した所、身軽に応じていただき、改善されたと思う。ありがとうございました。
〈営業担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
〈施工担当〉
辻 和哉
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20140708
増築部波板屋根葺替え他工事
お世話になりました。お蔭様で梅雨も心配なく過ごせました。ありがとうございました。
〈営業担当〉
下畑 友子
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
〈施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20140707
白蟻防除・タンス置場改修工事
小規模な造作でも丁寧に実施していただき感謝しています。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20140706
フェンス取替工事
今回の相談では中山さんに大変ご苦労をおかけしました。お手数をお掛けして申し訳なく思っておりましたがその分すばらしい出来ばえとなり感謝しております。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20140705
外壁塗装工事
塗装業者の方が本当に良くやってくれました。辻さんの対応にも好感が持たれました。有難うございました。
〈営業・施工担当〉
辻 和哉
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20140704
カーポート新設工事
全てにわたって特に営業担当は、大変きめ細かくていねいに対応して頂き気持ちよく完成してくれました。この真価が多くのお客様に伝われば益々発展がまちがいないです。有難うございました。
〈営業・施工担当〉
伊藤 咲子
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20140703
玄関ポーチ・タイル補修工事
いつもすみやかに仕事をしていただきありがとうございます。職人さんたちも感じ良く仕事をしていただき、気持ち良く、お願いできます。中山さんもキチッと仕事をしてくれ、人柄も良く、ありがたく思います。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20140702
浴室水栓取替・2Fトイレ便座取替
工事の時間を9:00と打ち合わせしたのに8:40に職人さんが来てしまった。早くても8:50頃と考えていたのでビックリ。しかも歯ミガキしていたのに了承も得ず止水してしまい再度開栓してもらった。(2度ビックリ)その他はしっかりした職人さんだったので残念でした。
ジョイエルホームより
今回の施工(浴室水栓取替・2階トイレ便座取替)工事において、工事中の職人の担当が「やや不満」というご指摘をいただきました。当社施工担当者:伊藤からの指示徹底と日頃からの職人教育の不備・不足により、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。日頃より社員の知識・スキルの向上、また職人の技術向上に努めておりますが、まだまだ至らぬ点があると、今回のご指摘をいただき改めて認識を強くした次第でございます。これからも継続して向上・改善に努めて参ります。
〈営業・施工担当〉
伊藤 咲子
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20140701
屋外コンセント増設・ガスコンロ取替・LDK和室照明器具取替
今後ともよろしくお願いいたします。
〈営業・施工担当〉
伊藤 咲子
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
1月
2月
3月
4月
7月
私たちの想い
安心の理由
会社概要
サービスメニュー
提案実例
施工実例
お客様の声
NEWSお知らせ
無料相談
お電話でのお問い合わせ
営業時間/AM8:30~PM5:20 定休日/日曜・祝日
※GW・夏季・年末年始の休業日は別途、
NEWSお知らせでご案内いたします。
お問い合わせはこちら
より良いウェブサイトにするために
ご意見をお聞かせください。
1.このページの情報は
  役に立ちましたか?
 
 
 
2.このページの情報は
  見つけやすかったですか?
 
 
 
3.ご意見がありましたらご記入ください。
©JOYWELLHOME CORPORATION All rights reserved.
〒430-0907 浜松市中区高林二丁目5番26号 TEL 053-474-6800/FAX 053-474-6900
E-mail:joywell@joywell.co.jp 営業時間/AM8:30~PM5:20 定休日/日曜・祝日(土曜日は営業)
TOCLAS
facebook
ページの先頭へ