お客様の声 No.20140702
浴室水栓取替・2Fトイレ便座取替
工事の時間を9:00と打ち合わせしたのに8:40に職人さんが来てしまった。早くても8:50頃と考えていたのでビックリ。しかも歯ミガキしていたのに了承も得ず止水してしまい再度開栓してもらった。(2度ビックリ)その他はしっかりした職人さんだったので残念でした。
ジョイエルホームより
今回の施工(浴室水栓取替・2階トイレ便座取替)工事において、工事中の職人の担当が「やや不満」というご指摘をいただきました。当社施工担当者:伊藤からの指示徹底と日頃からの職人教育の不備・不足により、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。日頃より社員の知識・スキルの向上、また職人の技術向上に努めておりますが、まだまだ至らぬ点があると、今回のご指摘をいただき改めて認識を強くした次第でございます。これからも継続して向上・改善に努めて参ります。