水廻りの住宅設備機器メーカー・トクラス(旧ヤマハリビングテック)のグループ会社。浜松市を拠点にリフォーム・新築を中心に暮らしをご提案する一級建築士事務所/リフォーム店。
ジョイエルホームはお客様からのお声に支えられています。
サービスの向上のため、お客様アンケートを行っております。
お客様からのお声をご紹介いたします。
3月
6月
お客様の声 No.20150624
デッキ躯体塗装工事
いつもいつも大変丁寧に対応して頂き、安心しておまかせしています。又、何かありましたら、ご相談したいと思います。よろしくお願い致します。
担当者より
アンケートの御返送ありがとうございました。これからも家の困り事がありましたら御気軽に相談ください。宜しくお願い致します。
〈営業・施工担当〉
辻 和哉
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20150623
浴室、洗面室、トイレ改修工事
このたびは大変お世話になりましてありがとうございました。プランになかったことまで、こちらがわがままを言い、心よく希望以上の対応をして頂いて大満足でした。辻さんのお人柄のおかげで思い通りの仕上がりとなったと感謝で一杯です。
担当者より
この度はアンケートを返送いただき、ありがとうございました。心温まるコメントをいただき感謝の気持ちで一杯です。○○様よりいただいた言葉を胸に、日々精進してまいりますので、今後共宜しくお願い致します。
〈営業・施工担当〉
辻 和哉
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20150622
排水管詰まり改善工事
いつもすぐに対応していただいてありがとうございます。やはり信頼がおけるのが一番です。
担当者より
アンケート返信、ありがとうございます。ご期待に添えるよう、頑張ります。今後共、宜しくお願い致します。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20150621
外壁塗装、水廻り改装
計画時より大変親切な対応頂き有難う御座いました。リフォームの難しさを感じました。快適な生活が出来るようになり喜んでいます。
営業担当より
この度は工事後のアンケートをご返送頂きありがとうございました。工期が当初予定より長くかかりご不便をおかけ致しました。テラス?サンルーム?の件、ご検討頂ければと思います。今後共宜しくお願い致します。
施工担当より
この度はアンケートのご記入ありがとうございます。快適にお過ごし頂いているようで嬉しく思います。何かありましたらいつでもお声掛け下さい。今後共宜しくお願い致します。
〈営業担当〉
伊藤 咲子
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
〈施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20150620
軒樋取替工事
ていねいな作業でした。問題が起きたら又、お願いします。
担当者より
アンケート返信ありがとうございます。ご期待に応えられ、こちらも安堵しております。今後共宜しくお願いします。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20150619
網戸張替、ガラス取替工事
営業の方がたびたび顔を出して下さったので安心してまかせる事が出来ました。ありがとうございました。
担当者より
この度はアンケートご返送ありがとうございました。こちらこそ寄らせていただく度にお二人の笑顔に気持ちが和んでおりました。また宜しくお願い致します。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20150618
洗面水栓取替工事
小工事(修理)でしたが現場確認から、見積、実施までスピーディーに、親切に施工して下さりとても好感が持て、結果満足しております。御社の益々のご発展を祈ります。
担当者より
この度はご丁寧なおハガキをありがとうございます。とても嬉しく読ませていただきました。また何かお困り事がございましたらお気軽に声を掛けて下さい。お待ちしております。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20150617
玄関ドア取替、ポーチ手摺取付工事
工事・企画の説明の段階で業者立ち会いが良いと思います。
担当者より
この度は工事後のアンケートをご返送頂き、また貴重なご意見も頂戴し、ありがとうございました。今後のお打ち合わせ、着工の流れに活かして参ります。今後共宜しくお願い致します。
〈営業・施工担当〉
伊藤 咲子
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20150616
玄関ドア再塗装、浴室天井スイングドア補修
築35年の家が木製ドア塗り替により生き返りました。細かい所を含めて加々谷さんには大変お世話になりました。
担当者より
アンケート返信ありがとうございます。細かい事は得意とするところなので、これからもどんどん言い付けて下さい。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20150615
キッチン取替工事
住宅の建設があれば現場を見学したいと思っています。
担当者より
この度はアンケートご返送ありがとうございました。他のお部屋の改装の際もまたご検討いただければ嬉しいです。新築の物件もお出掛けが可能な地域でしたら是非ご案内させてください。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20150614
納戸床改修工事
毎回親切、ていねいに対応して頂きありがとうございます。
担当者より
いつもお声を掛けていただきありがとうございます。また何かお困りの際はいつでも声を掛けて下さい。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20150613
インターホン取替工事
お陰様で、気になっているところは、一通り終わりました。お世話になりました。
担当者より
この度は工事後のアンケートをご返送頂き、ありがとうございました。今回で一通り…とのことですが…また何かございましたらお声掛け頂ければと思います。宜しくお願い致します。
〈営業・施工担当〉
伊藤 咲子
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20150612
押入造作、和室電気配線、外部水栓工事
大変親切な対応及び提案頂き、妻が大変喜んでいます。今度共に宜しくお願いします。何かありましたらまたお願いします。
担当者より
お世話になります。この度はありがとうございました。今後共、お家のお困事がありましたらどんなことでも結構ですので、御相談ください。宜しくお願い致します。
〈営業・施工担当〉
辻 和哉
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20150611
屋根瓦補強、窓サッシコーキング工事
水栓の部品を取り替えていただき、ありがとうございました。出す~止めるの動作がスパッスパッと軽く決まり、大変満足です。
担当者より
アンケート返信、ありがとうございます。懸案のバス取替ですが、仮置のお風呂又は、作業中での取替えたお風呂に入浴出来るように考えてみます。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20150610
ウォシュレット取替工事
いつも適切な対応に感謝。今後も安全、安心、快適生活の為のサポートをお願いします。
営業担当より
いつもお世話になっております。今後共、お家のことは、どんなことでも結構ですので、御相談ください。宜しくお願い致します。
施工担当より
アンケート返信、ありがとうございます。細かいことは私にお任せ下さい。○○の方も、ご相談させていただいています。
〈営業担当〉
辻 和哉
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
〈施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20150609
1Fトイレ改装工事
こんな不快な発注ははじめて。大工さんが柔軟に修正に応じてくれなければ、とんでもない仕上りになっていた。客の意向を汲もうとしない担当者。話しがしづらい。(一方的)
大切にしているのは「お客様との会話」です。というのは冗談か。
ジョイエルホームより
さて、ご返送いただきました「お客様アンケート」にてご指摘をいただき、ありがとうございました。今回の1Fトイレ改装工事におきまして、当社対応が至らず大変申し訳ありませんでした。
本件については、担当から工事終了直前に報告を受けており、報告内容からお客様との会話が不足しており、今回のご指摘の事が発生していると認識致しました。その段階で、担当には、お客様にご納得いただけるよう十分にご説明するよう指示した次第です。ご指摘いただきましたとおり、“大切にしているのは『お客様との会話』です”と掲げている当社として、恥ずかしい限りです。今回の件については、全社員で反省会を設け、再発しない為の話し合いをし、改善を図るよう進めて参ります。
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20150608
石油給湯器不具合改善工事
水もれもなくなり、灯油くささも以前よりは少なくなった様に思います。ありがとうございました。
担当者より
アンケート返信ありがとうございます。給湯器の臭いは、不完全燃焼ではなく、着火ミスによるものです。安心してご使用下さい。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20150607
外壁塗装、屋根瓦漆喰補修工事
ほぼ予定どおり終わり、ありがとうございました。
担当者より
お世話になります。この度はありがとうございました。天候に恵まれほぼ予定通り工事を終えることができ、安堵いたしました。今後共宜しくお願い致します。
〈営業・施工担当〉
辻 和哉
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20150606
浴室水栓漏水修理工事
遅くなりすみません。その後メーターのチェックは続けていますが、殆んど動かない時・ほんの少し動いたかな?と思われる時の様な感じで、なかなか難しい所です。また状況が変わりましたら宜しくお願いします。
担当者より
この度はアンケートご返送ありがとうございます。お水の問題は本当に厄介で悩ましいトラブルのNO.1だと思います。お手数ですが、引き続き確認の方、お願いいたします。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20150605
雨漏り補修工事
お世話になりましてありがとうございました。早急にやって下さいましたので安心して過ごせます。
担当者より
お世話になっております。アンケートハガキのご返送ありがとうございます。コメント、とても嬉しく読ませていただきました。またお困りの際には、お気軽にご相談ください。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20150604
浴室洗面所改装工事
とても満足しておりますが、残念な事が一つ。実際に施工してくれた若者達は礼儀正しくとても気持ち良い人達ばかりでしたが、年輩の方が用事があると言いながらノックもせずに「奥さん」と言いながらリビングに入られたのには驚きました。他の若い子達ですらノックして声を掛け、廊下で待つ姿勢だったのに…。とても不愉快な気分になりました。
ジョイエルホームより
今回の浴室・洗面所改修工事におきまして、不愉快な思いを懐かせてしまい、大変申し訳ありませんでした。今回の工事に係わらせていただきました業者・職方に対して確認を実施し、無礼な対応をしてしまった者を特定しました。いただいた内容を正確に伝え、今後このような事の無い様に指導・指示を致しました。併せて、その他職方及び当社社員への水平展開を図ります。日頃よりお客様への対応に対しては厳しく指導・徹底をしておりますが、まだまだ至らぬ点があると、今回のご指摘をいただき改めて認識を強くした次第でございます。今後とも、よりお客様にご満足いただける仕事をしていく事を肝に銘じ、社員一同日々の業務を行っていく所存ですので、何卒変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20150603
借家クリーニング工事
お世話になりました。今後共よろしくお願いいたします。
担当者より
お世話になっております。アンケートハガキのご返送ありがとうございます。またお困りの際には、お気軽にご相談ください。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20150602
レンジフード取替工事
とても使いやすいレンジフードです。料理が楽しくなりました。
担当者より
この度はアンケートご返送ありがとうございます。コメントとても嬉しく読ませていただきました。長くお使いいただければ幸せです。また何かありましたら宜しくお願いいたします。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20150601
雨樋、軒天改修工事
足場工事、板金工事、大工工事と中山さんには大変御世話様でした。雨の日も多く大変でした。有難うございます。
担当者より
この度はアンケートご返送ありがとうございます。予定よりも長く工期がかかってしまったのに、快く対応していただきとてもありがたかったです。また何かお困りごとがありましたらいつでもご相談下さい。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
3月
6月
私たちの想い
安心の理由
会社概要
サービスメニュー
提案実例
施工実例
お客様の声
NEWSお知らせ
無料相談
お電話でのお問い合わせ
営業時間/AM8:30~PM5:20 定休日/日曜・祝日
※GW・夏季・年末年始の休業日は別途、
NEWSお知らせでご案内いたします。
お問い合わせはこちら
より良いウェブサイトにするために
ご意見をお聞かせください。
1.このページの情報は
  役に立ちましたか?
 
 
 
2.このページの情報は
  見つけやすかったですか?
 
 
 
3.ご意見がありましたらご記入ください。
©JOYWELLHOME CORPORATION All rights reserved.
〒430-0907 浜松市中区高林二丁目5番26号 TEL 053-474-6800/FAX 053-474-6900
E-mail:joywell@joywell.co.jp 営業時間/AM8:30~PM5:20 定休日/日曜・祝日(土曜日は営業)
TOCLAS
facebook
ページの先頭へ