水廻りの住宅設備機器メーカー・トクラス(旧ヤマハリビングテック)のグループ会社。浜松市を拠点にリフォーム・新築を中心に暮らしをご提案する一級建築士事務所/リフォーム店。
ジョイエルホームはお客様からのお声に支えられています。
サービスの向上のため、お客様アンケートを行っております。
お客様からのお声をご紹介いたします。
3月
7月
お客様の声 No.20150708
テラス新設工事
前回も今回も仕事が大変ていねい、誠実で感心しています。有能な人材が多い。ご案内から是非新築を拡充して、全国規模の大きな会社になって下さい。
担当者より
この度は工事後のアンケートご返送、ありがとうございました。仕事内容にご満足頂けた事を大変うれしく思います。今後も一層努力して参りますので、今後共よろしくお願い致します。
〈営業・施工担当〉
伊藤 咲子
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20150707
障子ガラス取替工事
よる年波と腰痛で何も出来ません。お願いすることが小さくなりますが、何卒よろしく御願いします。
担当者より
アンケートのご返信、ありがとうございます。お困り事、いつでもご連絡下さい。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20150706
1Fウォシュレット取替工事
家を建てた時からお世話になっております。担当者を含め信頼性のある会社にこれからもお願いしたいと思っています。
担当者より
この度はアンケートご返送ありがとうございます。これからも○○様の暮らしに寄り添った存在でいられたらと願っております。引き続き宜しくお願いいたします。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20150705
洗面水栓水漏れ解消工事
いつも展示場楽しく見させて頂いています。
担当者より
アンケートの返信ありがとうございます。リフォームの予定有りとのこと。宜しければお見積もりさせていただきますが、如何でしょうか?
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20150704
レンジフード取替工事
テニス仲間や友人に御社のPRをしていますので、期待しないでお待ち下さい。
担当者より
いつもアンケートはがきのご返送、ありがとうございます。テニス仲間の方やご友人の方へのPR、期待してお待ちしております!今後共宜しくお願い致します。
〈営業・施工担当〉
伊藤 咲子
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20150703
浴室デッキ水栓取替工事
対応がはやいので助かります。
担当者より
アンケートのご返信ありがとうございます。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20150702
屋根・外壁塗装工事
ヤマハの関連会社ということで依頼をしてきましたが、ヤマハ社員割引は「ない」とのことで期待はずれでした。以前の外壁塗り替えは○○万円弱で施工出来たものが今回は○○○万円以上にもなっています。余りにも高すぎます。足場を組むだけで○○万円程もかかり、○時間程でできるカビ止め塗装に○万円もかかっています。見直しが必要では。近所の人に聞かれますが高額すぎるので紹介に躊躇しています。
ジョイエルホームより
ご返送いただきました「お客様アンケート」にてご指摘をいただき、ありがとうございました。今回の屋根・外壁塗装工事におきまして、○○様にご満足をいただくことができず、大変申し訳ありませんでした。
ご指摘いただきました内容について、回答させていただきます。
ヤマハ株式会社従業員様に対しての割引は、労働組合発行の「Amenity Life」に掲載させていただいております。その内容は、「年10回程度ヤマハ向けにキャンペーンや相談会を実施しています。トクラス(株)製品をはじめ、各社製品が30~50%OFFとなります。」と記載されております。今回の○○様の塗装工事につきましては、その適用にて実施させていただいておりますが、具体的に従業員様割引という形でご提示できなかった事については、ご理解いただきたくよろしくお願い致します。
次に、価格が以前に比べ高くなっていることにつきましては、その要因のひとつは材料費等の値上がりによるものです。もうひとつの理由としては、当社は塗装の専門業者ではなく、リフォーム業者としての仕事をさせていただいているからです。お客様の大切な財産である建物を診断させていただき、適切な処置のご提案から現場の管理を行っております。今回は、当社の対応がその対価に見合うものとご評価いただけなかったものと、反省をしている次第です。
しかしながら、市場の競争力という観点では、まだまだ努力が必要と捉え、日々改善を図るべく進めて参ります。ご指摘いただき、ありがとうございました。
日頃よりお客様の満足をいただく為に、社員一同努めておりますが、まだまだ至らぬ点があると、今回のご指摘をいただき改めて認識を強くした次第でございます。
今後とも、よりお客様にご満足いただける仕事をしていく事を肝に銘じ、社員一同日々の業務を行っていく所存です。何卒変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
〈営業・施工担当〉
辻 和哉
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20150701
トイレ改装工事
今回はトイレの壁紙が色おちして茶色になってしまったので便器ともに新しくしていただきました。担当者の方が親切、丁寧にして下さり、うれしく思いました。洗面所の壁紙もトイレと同じなので茶色く変色のため、お願いしました。
担当者より
この度はアンケートご返送ありがとうございました。洗面所もきっと素敵になりますね。直接見られなくて残念ですが、○○様が気持ち良く暮らせるお手伝いがちょこっとでも出来たなら、とても嬉しいです。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
3月
7月
私たちの想い
安心の理由
会社概要
サービスメニュー
提案実例
施工実例
お客様の声
NEWSお知らせ
無料相談
お電話でのお問い合わせ
営業時間/AM8:30~PM5:20 定休日/日曜・祝日
※GW・夏季・年末年始の休業日は別途、
NEWSお知らせでご案内いたします。
お問い合わせはこちら
より良いウェブサイトにするために
ご意見をお聞かせください。
1.このページの情報は
  役に立ちましたか?
 
 
 
2.このページの情報は
  見つけやすかったですか?
 
 
 
3.ご意見がありましたらご記入ください。
©JOYWELLHOME CORPORATION All rights reserved.
〒430-0907 浜松市中区高林二丁目5番26号 TEL 053-474-6800/FAX 053-474-6900
E-mail:joywell@joywell.co.jp 営業時間/AM8:30~PM5:20 定休日/日曜・祝日(土曜日は営業)
TOCLAS
facebook
ページの先頭へ