サービスの向上のため、お客様アンケートを行っております。お客様からのお声をご紹介いたします。

5月
お客様の声 No.20170517
食器洗い機交換工事
担当者の方がとても親切で、ありがたかったです。ヤマハのシステムキッチン家具を使っているので、また何かありましたら依頼したいと思います。ありがとうございました。
担当者より
アンケートをご返信頂き有難うございました。家具につきましても対応できますので申しつけ下さい。今後ともよろしくお願い致します。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20170516
台所水栓交換工事
台所の主役になりました。
担当者より
アンケートご返送ありがとうございます。ご満足頂けたようで嬉しく思います。今後共よろしくお願い致します。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20170515
中古住宅改修工事
細かい所まで、丁寧に仕事をして頂き、大変ありがとうございました。めんどうな対応だったと思います。ご親切に対処して頂いた事感謝しております。又、何かありましたら宜しくお願い致します。
営業担当より
工事後のアンケートご返送ありがとうございました。お住まいになられてから気になる点も出てくると思いますので、何かございましたらいつでもご連絡下さい。
施工担当より
工事後アンケートの返送ありがとうございました。どんな些細な事でも結構ですので困りごとがございましたらご相談ください。
〈営業担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
〈施工担当〉
辻 和哉
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20170514
キッチン改装工事
いろいろ細かい検討依頼させていただきましたが、ひとつひとつ丁寧に誠実に対応していただき、ありがとうございました。
営業担当より
アンケートのご返送ありがとうございました。ご要望をスケッチや図面にしてお伝えいただき、スムーズにお打合せができました。こちらこそありがとうございました。
〈営業担当〉
大橋 実穂
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
〈施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20170513
外部木製面格子交換工事
小さな工事にも誠実に対応いただき感謝しています。更なるコスト圧縮に協力して下さい。
担当者より
いつもありがとうございます。問題を解決できます様努力して参りますので、これからも宜しくお願い致します。
〈営業・施工担当〉
中谷 玉雄
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20170512
浴室、洗面所改装工事
お風呂の白を基調とした明るい色合いと、また音楽が聴けるのが気にいっています。貴社のよい仕事に感謝しています。ありがとうございました。
営業担当より
アンケートのご返送ありがとうございます。お仕事でお忙しい中、打合せにお時間を取って下さり、こちらこそ感謝しております。今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工担当より
快適にお住まいの様でこちらも嬉しく思います。これからも宜しくお願い致します。
〈営業担当〉
下畑 友子
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
〈施工担当〉
中谷 玉雄
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20170511
浴室換気暖房乾燥機 交換工事
対応が早く料金も満足のいく金額だったので良かったです。
担当者より
早速アンケートご返送下さりありがとうございます。今後もお家の事でお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20170510
キッチン・バス他工事
ショールームで池亀(トクラス)さんに担当していただいたお陰で、すばらしいリフォームになりました。また、森川さんの丁寧かつ親切な対応にたいへん感謝しております。ありがとうございました。
担当者より
打ち合せ段階から御心づかいいただき感謝申し上げます。今後とも遠慮なくお申し付けください。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20170509
子供部屋間仕切新設工事
思い通りの仕上りでジョイエルホームさんにお願いしてよかったです。またどこか手を入れる時はお願いします!
担当者より
アンケートご返信頂きありがとうございます。仕上りにもご満足頂けているようで安心しました。今後も何かございましたらよろしくお願い致します。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20170508
玄関ドア・内窓設置工事
たいへんていねいな仕事で、しかも手際良く工事を進めてくれました。たいへん満足しています。また何か工事を依頼することがありましたらよろしくお願いします。
ジョイエルホームより
この度の工事(玄関ドア・内窓設置工事)の担当者並びに総合評価において、「大変満足」の評価をいただき誠にありがとうございます。より一層お客様にご満足いただける仕事をしていく事を肝に銘じ、社員一同日々の業務を行っていく所存です。今後とも何卒変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20170507
浴室改装工事
丁寧な対応、しっかりとした仕事をしていただきありがとうございました。仕上がりにも満足しています。お世話になりました。
担当者より
アンケートご返信頂きありがとうございました。仕上がり等ご満足頂けているようで安心しました。今後共よろしくお願い致します。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20170506
CF剥がれ修復、網戸部品修理工事
いつも小さい工事でもすぐに対応していただいて、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
担当者より
工事後アンケートの返送ありがとうございます。どんな小さな事でも結構ですので、お困り事がございましたら相談ください。
〈営業・施工担当〉
辻 和哉
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20170505
トイレ改修他工事
リフォームにより快適になり、毎日使用するところなので気持ちよくなりました。
施工担当より
アンケート返信ありがとうございます。快適になった事私も嬉しく思います。今後も宜しくお願い致します。
〈施工担当〉
中谷 玉雄
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
〈営業担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20170504
浴室・トイレ改修、塀塗替工事
リフォーム後明るくなり気持ち良いです。丁寧に施工して頂き、ありがとうございました。
担当者より
アンケートご記入下さりありがとうございました。快適にお過ごし頂けているようで嬉しく思います。今後共宜しくお願い致します。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20170503
浴室・洗面改装工事
細部について展示場にて現場確認・説明を受けて決定できたので満足しております。洗面台については色々のメーカー・種類を見て決定し、無事据え付けることが出来ました。
担当者より
アンケート返信ありがとうございます。ご満足頂けているようで嬉しく思います。今後共よろしくお願い致します。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20170502
食洗機取替フローリング補修工事
ジョイエルホームより
この度の工事(食洗機取替、フローリング補修工事)において、総合評価が「やや不満」という評価をいただきました。ご指摘を賜りありがとうございました。担当者に状況を確認致しましたところ、初期の見積もり金額についての精査が不十分であったとの報告を受けました。○○様には大変ご不快な思いを抱かせてしまいました事、申し訳ありませんでした。日頃よりお客様視点での業務を常に心掛けておりますが、まだまだ至らぬ点があると今回のご指摘をいただき、改めて認識を強くした次第でございます。今回のご評価いただきました件に付きましては、社内の会議にて情報を共有し、今後このような事のない様、社員以下、当社の協力業者・職人に対しても指導を行って参ります。今後とも、よりお客様にご満足いただける仕事をしていく事を肝に銘じ、社員一同日々の業務を行っていく所存ですので、何卒変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
〈営業担当〉
辻 和哉
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
〈施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20170501
トイレ換気扇スイッチ取替工事
今回トイレ換気扇の修理ですが…見積の時にテスターぐらい持ってどこが悪いのか簡単なチェックが出来るようにしてもらいたい。
ジョイエルホームより
この度の工事(トイレ換気扇スイッチ取替工事)において、見積時(現地訪問時)にテスターを持参しておらず、迅速な対応ができず申し訳ございませんでした。ご依頼をいただいた際の内容に応じた事前の準備を行い、このような事が今後起きないように努めて参ります。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
5月