お客様の声 No.20150609
1Fトイレ改装工事
こんな不快な発注ははじめて。大工さんが柔軟に修正に応じてくれなければ、とんでもない仕上りになっていた。客の意向を汲もうとしない担当者。話しがしづらい。(一方的)
大切にしているのは「お客様との会話」です。というのは冗談か。
ジョイエルホームより
さて、ご返送いただきました「お客様アンケート」にてご指摘をいただき、ありがとうございました。今回の1Fトイレ改装工事におきまして、当社対応が至らず大変申し訳ありませんでした。
本件については、担当から工事終了直前に報告を受けており、報告内容からお客様との会話が不足しており、今回のご指摘の事が発生していると認識致しました。その段階で、担当には、お客様にご納得いただけるよう十分にご説明するよう指示した次第です。ご指摘いただきましたとおり、“大切にしているのは『お客様との会話』です”と掲げている当社として、恥ずかしい限りです。今回の件については、全社員で反省会を設け、再発しない為の話し合いをし、改善を図るよう進めて参ります。