お客様の声 No.20160101
庭木剪定工事
ホームドクターのような気持ちでお願いしています。家の事情を分かって下さり説明し易かったのですが、頻繁に担当者が変わると親近感が薄れます。仕方ないことですが違和感があります。また何かお願いすることがあると思いますが、宜しくお願いします。
ジョイエルホームより
この度の工事(庭木剪定工事)において、営業担当者に対する評価:「やや不満」という評価をいただきました。併せて、「頻繁に担当者が変わる事で親近感が薄れる」「違和感を覚える」というコメントもいただきました。ホームドクターのような気持ちでお仕事をいただいております○○様に対しては、大変申し訳なく感じております。
社員の入替や担当者の得手・不得手によって、工事毎の最適な担当者を配するようには致しておりますが、ホームドクターの観点からは○○様のご指摘の通りかと思います。今後は、可能な限り○○様のご意向に添えるよう、進めて参ります。
今後とも、よりお客様にご満足いただける仕事をしていく事を肝に銘じ、社員一同日々の業務を行っていく所存ですので、何卒変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。