サービスの向上のため、お客様アンケートを行っております。お客様からのお声をご紹介いたします。

11月
お客様の声 No.20161107
畳表替、障子貼替工事
職人さんが畳の良い状態を保つ湿気対策まで教えてくださいました。満足しています。
担当者より
アンケートのご返送ありがとうございます。いつも当社をご利用いただき誠にありがとうございます。いつも職人を褒めて下さり嬉しく思います。今後共、また何かございましたら、是非お声かけ下さい。
〈営業・施工担当〉
大橋 実穂
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20161106
台所・浴室水栓取替工事
担当者の方にはいろいろ相談に乗って頂きありがとうございました。いつになるかわかりませんが、次回もよろしくお願い致します。
担当者より
アンケートのご返送ありがとうございます。いつも当社をご利用いただき誠にありがとうございます。次回のリフォームの際も、お気軽にご相談いただければと思います。
〈営業・施工担当〉
大橋 実穂
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20161105
耐震補強工事
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
担当者より
この度は、工事が長期間になり、御不便をおかけしました。今後共、お付き合いのほど、宜しくお願い致します。
〈営業・施工担当〉
辻 和哉
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20161104
クレセント取替工事
細かい仕事でしたが、丁寧に対応して頂きました。
担当者より
この度はアンケートのご返送ありがとうございました。またお困りの際にはご連絡お願い致します。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20161103
トイレ改装工事
丁寧な仕上がりで大変満足しております。また、リフォームを頼みたいと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。
担当者より
この度はありがとうございました。お家のことでお困りの際はどんなことでも結構ですので相談ください。
〈営業・施工担当〉
辻 和哉
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20161102
サイクルポート新設工事
先日はありがとうございました。サイクルポートは問題なく使わさせていただいております。ありがとうございました。
担当者より
この度はアンケートのご返送ありがとうございました。工事後も問題無いとの事、安心いたしました。今後ともよろしくお願い致します。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20161101
トイレ換気扇取替工事
商品の説明を求めて、『インターネットで調べて下さい。』との返事はないのではないでしょうか。
ジョイエルホームより
この度の工事(トイレ換気扇取替工事)において、営業担当者に対する評価:「やや不満」という評価をいただきました。併せて、「商品の説明を求めて、インターネットで調べてください、との返事はないのではないでしょうか?」というコメントもいただきました。ご指摘・ご意見を賜りありがとうございました。また、○○様に不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳なく感じております。日頃よりお客様視点での業務を常に心掛けておりますが、まだまだ至らぬ点があると、今回のご指摘をいただき改めて認識を強くした次第でございます。これからも継続して向上・改善に努めて参ります。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
11月