サービスの向上のため、お客様アンケートを行っております。お客様からのお声をご紹介いたします。

8月
お客様の声 No.20160815
カーポート、門扉新設工事
大変お世話になりました。ありがとうございました。
担当者より
工事後のアンケートのご返送ありがとうございました。お困り事などありましたら何でも構いませんのでご相談ください。今後共宜しくお願いします。
〈営業・施工担当〉
辻 和哉
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20160814
アシスト食洗機改修工事
ヤマハリビングテック製の設備については今後もお願いしたいと考えていますので、よろしくお願いします。
担当者より
アンケート返信ありがとうございます。家のことなら、内・外何でも出来ますので宜しくお願いします。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20160813
トイレ改装他工事
とても親切で、こちらのお願いや質問にとても親身になっていただき、とても感謝しています。スペース的な問題も提案頂いた内容にすることで、とても満足できました。今回ご提案いただいた方々に本当に感謝致します。ありがとうございました。
営業担当より
この度は、アンケートのご返送ありがとうございました。仕上がりにご満足いただけたこと、とてもうれしく感じております。今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工担当より
この度は、工事期間中、ご迷惑をお掛けしました。おかげ様で工程通りに工事を進めさせて頂くことができ、ありがとうございました。施工についても、満足頂けて、私自身も大変嬉しく思います、本当にありがとうございました。
〈営業担当〉
下畑 友子
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
〈施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20160812
浴室、洗面所改装工事
当方の工事日程の急な変更の中でも早く確実な工事の対応ありがとうございました。満足してます
営業担当より
この度は、アンケートのご返送ありがとうございました。ご満足いただけた事を大変うれしく思います。今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工担当より
お世話になります。工事中はお心遣いいただき誠にありがとうございました。今後共、宜しくお願い致します。
〈営業担当〉
下畑 友子
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
〈施工担当〉
辻 和哉
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20160811
玄関ドア再塗装工事
加々谷さん、大変よくやっていただきオークの玄関ドアが生まれ変わり満足しています。あとは耐久性に関心がうつります。5年間は安心していられるそうで期待しています。
担当者より
アンケートコメントありがとうございます。お役に立てて良かったです。今後も宜しくお願いいたします。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20160810
浴室入口引戸樹脂パネル交換工事
何時も細い御心使い感謝しております。今後もよろしく御願いいたします。
担当者より
いつもありがとうございます。お困りごとありましたら何でも対応させて頂きますので宜しくお願い致します。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20160809
屋根谷樋交換工事
今回の工事に際しては大変お世話様になりました。今後ともよろしくお願い致します。
担当者より
工事ご依頼ありがとうございました。スピードある対応心掛けて参ります。今後も宜しくお願い致します。
〈営業・施工担当〉
中谷 玉雄
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20160808
和室天井張替工事
皆さんがよくやってくれました。
担当者より
アンケートご返信ありがとうございます。お困り事がございましたらお気軽にお声掛け下さい。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20160807
玄関ドア金具取替工事
お客様の性格などをお話の間に知る事が大切でわないか…と思います。小さな心使いは感謝してます。
担当者より
アンケートのコメントありがとうございます。今後も、求められるリフォーム店として努力して参ります。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20160806
和室壁貼替、畳替、襖貼替工事
職人の方が作業中に文句を多く言った時がありました。こちらに対して言ったわけではありませんが、近くで聞いていて気持ちのよいものではありませんでした。
ジョイエルホームより
この度は、ご返送いただきました「お客様アンケート」にてご指摘コメントをいただき、ありがとうございました。今回の和室壁貼替、畳替、襖貼替工事におきまして、○○様に不快な思いを懐かせてしまいましたこと、誠に申し訳ありませんでした。
本日、状況の再確認を致しました。現場管理の担当からも内容を確認し、○○様の工事をさせていただきました職人に対し、自身の行為がお客様を不安にさせてしまうという事実を説明致しました。また、職人だけでなく当社社員も含め、現場での会話についての注意を促す様に致します。
〈営業担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
〈施工担当〉
中谷 玉雄
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20160805
浴室、洗面、キッチン改装、防蟻他工事、下水切換工事
今回のリフォームを終え、大変満足しております。とても参考になるプランニング。都度申し込んだ変更へのご対応。その様々な面で感謝しています。人の出会いから全てが始まるのですネ。
営業担当より
工事後のアンケートご返送頂き、ありがとうございます。ご満足頂けた事を大変うれしく思います。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。
施工担当より
この度はありがとうございました。お家の事でお困りの際はどんな事でも相談ください。今後共宜しくお願い致します。
〈営業担当〉
下畑 友子
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
〈施工担当〉
辻 和哉
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20160804
屋根しっくい補修工事
お世話になり、ありがとうございました。以前に何度か整水器の見積もりを頂いたのですが、もう一度お願いできますか?トクラスの商品とその他、水素水のついている商品がありましたら、お願いします。
担当者より
いつもご利用下さり、誠にありがとうございます。ご依頼の整水器のお見積りの件、改めてご連絡させていただきます。
〈営業・施工担当〉
大橋 実穂
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20160803
浴室漏水改修工事
返送遅くなり申し訳ありません。迅速な対応ありがとうございました。普通に使用出来なくなった時の不便さをしみじみ痛感しました。
担当者より
アンケート返信、ありがとうございます。今後も迅速な対応に努めさせていただきます。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20160802
システムキッチン、カップボード取付工事
築95年古屋の改造で、台所は退去2回あり。今回3回を重ねました。終了して感じたのは建物全体から見て機能、色調がとてもバランスの良さを感じ、満足して居ます。意見要望ありません、感謝!
担当者より
この度はキッチンのご用命いただき誠にありがとうございました。素敵な内装にマッチしたと伺いうれしく思います。
〈施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20160801
カーポート、物置工事
ジョイエルホームより
この度は、「お客様アンケート」のご返送をいただき、ありがとうございました。今回の施工(カーポート、物置工事)において、当社担当者に対する評価に対し、「やや不満」という評価をいただきました。打ち合わせおよび確認不足の結果、手戻り工事を発生させてしまい、○○様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。また、そのために工事期間も長くなり、ご不便をお掛けしてしまった事も併せてお詫び申し上げます。
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
8月