サービスの向上のため、お客様アンケートを行っております。お客様からのお声をご紹介いたします。

4月
お客様の声 No.20170405
浴室・洗面所改装、給湯器取替
快適です。ありがとうございました。
営業担当より
アンケートのご返送ありがとうございます。寒い時期の工事でしたので、ご不便お掛け致しました。住宅ストックの申請も交付決定が決まりましたので、次の手続を進めていきます。
施工担当より
アンケート返信ありがとうございます。快適にお過しとの事嬉しく思います。今後も宜しくお願い致します。
〈営業担当〉
大橋 実穂
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
〈施工担当〉
中谷 玉雄
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20170404
屋根・外壁塗装工事
今回、ありがとうございました。今後もサポートよろしくお願い致します。
担当者より
アンケート返信ありがとうございます。今後もサポートさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
〈営業・施工担当〉
中谷 玉雄
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20170403
水廻り改装工事
毎日気持ちよく生活できています。今後のメンテナンス等もよろしくお願いします。
営業担当より
アンケートのご返送ありがとうございます。いつも楽しく打合せさせていただき、感謝しております。今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工担当より
お世話になります。工事中は色々とお心遣いいただきありがとうございました。今後共、宜しくお願い致します。
〈営業担当〉
下畑 友子
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
〈施工担当〉
辻 和哉
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20170402
外壁塗装工事
・訪問予定時刻より、大幅にずれる時、連絡した方がいいと思いました。
・ヘルメットをかぶっていないと思うときがありました。
・撤去したしっくいのかけらが、雨どいに入っていた。取って欲しかった。
・ベランダ防水工事でガラス繊維の物を切るとき、「洗濯物をしまって」という事を、もっと前に言っておいた方がいいと思いました。
・アンケートがあることを、工事の前に知っておきたかった。
・強風で足場が心配だと言ったら、ネットをしばってくれて安心できた。
・入金した当日に、確認の電話をしてくれてよかったです。
担当者より
この度はお客様アンケートのご返送をいただきありがとうございました。ご意見欄にも率直なご指摘、ご感想をご記入くださりありがとうございました。日頃よりお客様への配慮を心掛けておりますが、まだまだ至らぬ点がある事を強く認識致しました。今後はより一層お客様にご満足いただける工事を行っていく所存です。今後共何卒よろしくお願い申し上げます。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20170401
外壁塗装・ガーデンルーム新設工事
中谷さんと大橋さんとで違うことを言われてしまい困った事がいくつか。担当者1人の方がはっきりしていてとまどうことがないと思います。電気関係についての知識が少し…。主人からは「できないはずはない」、ジョイエルさんからは「難しい」。けっこう苦労しました(泣)
ジョイエルホームより
この度は、お客様アンケートのご返送ありがとうございました。営業担当と、施工担当と2人で担当させていただいたことにより、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。証明器具関係の件では、知識が足りず、ご迷惑おかけいたしました。普段使用しない機器に接することができ、大変勉強になりました。ご指摘いただきました内容を元に、今後はこのようなご迷惑をお掛けしないよう、さらに努力して参ります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。簡単ではございますが、書中にてお詫び申し上げます。
〈営業担当〉
大橋 実穂
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
〈施工担当〉
中谷 玉雄
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
4月