サービスの向上のため、お客様アンケートを行っております。お客様からのお声をご紹介いたします。

6月
お客様の声 No.20170608
洗面台、キッチン取手、浴室照明取替工事
お世話になりました。スタッフ一同てきぱき動いてくれました。今、満足し快適に利用して居ります。ありがとうございました。
担当者より
いつもお世話になっております。工事後のアンケートをご返送頂き、ありがとうございました。快適とのお言葉、うれしく思います。今後共、宜しくお願い致します。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20170607
屋根防水、襖貼替工事
工事の連絡が都度あり、又職人の対応も満足。
担当者より
アンケートのご返信ありがとうございます。小さな事でもお家の困り事がございましたらお気軽にご相談下さい。今後共よろしくお願い致します。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20170606
便器取替工事
親切に対応いただきました。
担当者より
工事後のアンケートをご記入頂き、ありがとうございました。対応等に満足の評価を頂き、うれしく思います。またお困り事がございましたらお声掛け下さい。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20170605
屋根、外壁塗装工事
お世話になりました。ありがとうございます。
担当者より
いつもありがとうございます。どんな事でも、何かありましたらお知らせいただければお力になります。
〈営業・施工担当〉
中谷 玉雄
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20170604
浴室、洗面改装工事
御努力感じ受けました。今後共、よろしくお願い申し上げます。
担当者より
アンケート返信ありがとうございます。ご満足という評価を頂き大変嬉しく思います。今後共よろしくお願い致します。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20170603
屋根、外壁改修工事
工期を長くとっていたのに、ほぼ半分近く現場作業がなく、後半おしたのでかなり遅い時間まで工事しているという状態は改善されたほうがいいと思いました。ツートンの外壁にして頂いたのですが予定ではもう一段下の色が多いはずでした。
ジョイエルホームより
この度の工事(屋根・外壁改修工事)において、工事中の職人の対応・工事の仕上り具合に対しての評価:「やや不満」という評価をいただきました。ご指摘を賜りありがとうございました。担当者及び工事を実施させていただきました業者に状況を確認致しましたところ、現場運営における連絡・調整不足が原因であった旨を確認致しました。また、仕上がり具合に対しましても、お客様への説明・配慮が欠けておりましたことも確認致しました。併せて、当社現場監督の管理・指導・調整不足であったと認識した次第です。重ねてお詫び申しあげます。日頃よりお客様視点での業務を常に心掛けておりますが、まだまだ至らぬ点があると今回のご指摘をいただき、改めて認識を強くした次第でございます。今回のご評価いただきました件に付きましては、社内の会議にて情報を共有し、今後このような事のない様、社員以下、当社の協力業者・職人に対しても指導を行って参ります。
〈営業・施工担当〉
中谷 玉雄
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20170602
LDK・和室改装工事
親切な対応に感謝しています。是非次回もよろしくお願い致します。
営業担当より
アンケートのご返送ありがとうございます。仕上がりにもご満足いただけた事、とても嬉しく思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工担当より
お世話になります。工事中はご不便をおかけしました。今後も末永いお付きあいのほど、宜しくお願いいたします。
〈営業担当〉
下畑 友子
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
〈施工担当〉
辻 和哉
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20170601
洗面台横パネル貼工事
本当に小さな小さな工事の為にお時間とお手間を取っていただき、申し訳ありませんでした。きれいに仕上げていただき、水ハネも湿気も気にせず使えています。ありがとうございました。
営業担当より
アンケートのご返送ありがとうございます。仕上がりにもご満足いただけた事、とても嬉しく思います。いつも温かく迎えて下さい、本当にありがとうございました。今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工担当より
アンケートのご返送ありがとうございました。小さな工事であっても満足いただけたのでしたら、嬉しく思います。これからも大小に関らず相談ください。
〈営業担当〉
下畑 友子
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
〈施工担当〉
辻 和哉
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
6月