サービスの向上のため、お客様アンケートを行っております。お客様からのお声をご紹介いたします。

11月
お客様の声 No.20201107
住宅改修工事
先ずはこんなに素敵な家にリフォームして頂き感謝申し上げます。また、ジョイエルさんにお会いでき、辻さん、下畑さんコンビに担当して頂いたことに幸せを感じています。
此度、私達は中古の一軒家を購入致しました。初めはどのようにリフォームすべきかと手を拱いておりましたが、ジョイエルさんとの楽しい打ち合せ、完成に向けてのプラン、更に辻さん、下畑さんの誠実且つ提案力に後押しされ、結果、素晴らしい家に変えて頂きました。リフォームで一番考えたことは、妻が使いやすい、妻が家に居たくなるようなスタイリッシュな家でした。完成はまさにその通りになりました。今では仕事が終って、自宅に帰り、素敵な家と、妻、ペットのナナ(チワワ)と一緒に過ごす時間が、以前より増して大切な時間となりました。
最後にジョイエルさん、本当に有難うございました。
営業担当より
アンケートのご返送ありがとうございました。励みになるお言葉、とても嬉しく、こちらこそありがとうございます。今後共、どうぞ宜しくお願い致します。
施工担当より
心温まる言葉ありがとうございました。「明日からまた頑張っていこう」と前向きな気持ちにさせていただきました。本当にありがとうございます。
〈営業担当〉
下畑 友子
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
〈施工担当〉
辻 和哉
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20201106
屋根、外壁塗装工事
中谷さんがとてもきめ細かい対応(ご近所のあいさつや駐車場確保など)をして下さり、ありがたかったです。また、工事の方も、子供が帰ってきたらあいさつしてお声をかけて下さったり、こちらから何かお願いや伝言があった時、工事の方にお伝えすると、すぐにジョイエルの担当者様に伝わっており、とても安心してお任せできました。工事の仕事内容も、大変信頼のおけるものでした。ありがとうございました。
担当者より
アンケートご返信ありがとうございます。今後もお客様に寄り添う存在であり続けますので宜しくお願い致します。
〈営業・施工担当〉
中谷 玉雄
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20201105
給湯器取替他工事
いつも大変お世話になり有難うございます。工事有難うございました。工事中の職人の評価は“ぞうり”ばきの部分が気になりました。(安全性の観点がっ)工事自体は問題ありませんでした。
担当者より
工事後のアンケートの返送ありがとうございました。また、貴重なご意見ありがとうございました。職人の安全指導を徹底してまいります。
〈営業・施工担当〉
辻 和哉
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20201104
浴室、洗面水栓交換工事
今回は水栓取替え2ヶ所でした。現場写真を中谷さんにLineで送信。すぐ返信いただき工事も無事完了。Lineでの交信の有効性が確認でき助かりました。中谷さん、設備業者共に満足です!!
担当者より
アンケートご返信ありがとうございます。〇〇様との会話、いつも楽しみにしています。引き続き宜しくお願い致します。
〈営業・施工担当〉
中谷 玉雄
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20201103
浄水器新設工事
浄水器、安心して美味しい水が何時でも飲め、キッチンがスッキリしました。1年後のカートリッジ交換時、ちょっと不安です…。
担当者より
いつも当社をご利用下さり誠にありがとうございます。カートリッジ交換は簡単に行えるようになっております。1年後お申し付け下されば、ご説明にお伺い致しますので、ご安心下さい。
〈営業・施工担当〉
大橋 実穂
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20201102
庭、集水桝新設、北側樋架け替え工事
いろいろとありがとうございました。引続き宜しく御願い致します。
担当者より
この度は工事後のアンケートハガキご返送ありがとうございました。こちらこそ引き続き引戸戸車の件、屋根の件、よろしくお願い致します。
〈営業・施工担当〉
-
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
お客様の声 No.20201101
勝手口改修工事
・勝手口の見積にあたり、開閉ドア式提案が当初提出されたのは、当方の要望が正確に業者に届いておらず残念だった。すぐ、FIX式に変更されたので、よかった。
・屋内工事の業者の人には、マスクを着用してきてほしかった。指導願いたい。
担当者より
この度は、アンケート御返送頂きありがとうございました。私から施工業者へ施工内容がしっかり伝わっておらず、大変申し訳ありませんでした。マスクの徹底につきましては、改めて、再指導させて頂きました。貴重な御意見、本当にありがとうございました。
〈営業・施工担当〉
大石 光臣
〈お客様評価〉
 
 
 
 
 
11月